パンジェンシーの「汗だく開発日誌」

システム開発の備忘録です。

【お知らせ】webアプリ関連の記事を移転しました!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
パンジェンシーです!


f:id:x-fieldatts:20160722121436p:plain


これまでは、ブログ「ムーワァとデーヴァの私生活」の中の1つのカテゴリーとして、webアプリ関連の記事を掲載しておりました。

しかしながら、雑多なブログに書く内容としては専門的でした。また、アプリ関連の記事目当てで訪れる方にとって、モンハンや漫画の記事とゴチャ混ぜでは利用しづらいかと思い、コチラに移転させていただきました。


サイトのデザインも奇抜なものでなく、コードを読みやすいように、よりシンプルなものを選んでいます。


サイトの構成など、ご要望ありましたら、お知らせください。


それでは、今後ともよろしくお願いします!
m(__)m